犬とビールと生牡蠣と…あと花も好きだった!!


こんばんは。
浦安駅から30秒のネイルサロン!
Pink Cloverのオーナーネイリスト兼スクール講師の東條 彩乃です。

新型コロナウィルス騒動で、外出自粛・花見自粛!
仕方ないのはわかってるんですが…
やっぱり桜が見たいー!!

と、思っていたら、
今日ワンコのお散歩中に、満開の桜見つけました!!

通りがかりのプチお花見♡
(ブレてるけどね笑)

風が強い日が続いたせいか、
花びらというより、まるまるのお花がたくさん落ちていたので
ひとつ拝借してりぃの頭に♡

シートを敷いての宴会はNGでも、やっぱり桜を見られるだけで癒されますね♡

もう葉っぱが出始めていたけれど、
ギリギリ間に合った感の満開でした♡

ちなみにこちらは2月上旬に静岡で見た菜の花畑♡

やる気がないわけじゃなくて、ぽかぽか陽気でオネムなりぃさま。

もうね、花もかわいい、犬もかわいい♡
しかもうちの仔、花が似合うの‼︎(←親バカというかただの馬鹿)

もともと私は休日家にこもっていることが苦手で、
わんこを連れて、本やおやつやビールやら持って、
公園に出かけるのがだいすきです。
(もちろん今は自粛してるよ)

こうやってまたお出かけが楽しめるように、
みんなで安心してワイワイ集まれるように、
この騒動が早く収束してくれることを願うばかりです。

みなさんも安全最優先で、この時期を乗り切ってくださいね。